野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

2016-09-28から1日間の記事一覧

忙しいやろ、終ったらかき氷作ろか

良かったらぽちっとお願いします。 にほんブログ村 夕方から突然激しい雷結構おっきいのが何度も鳴っている為大慌てで洗濯物をといれてたとんでいる後ろ姿に向かって忙しいやろ?それ終ったらかき氷作ろかなどと言い始めたので激しい脱力感に襲われました。…

帰路2日目

良かったらぽちっとお願いします。 にほんブログ村 ホテルをとってくれたので熟睡する筈が薄い壁のホテルだったので隣室の人のイビキが酷く寝不足での出発です。 途中そばの花が咲いている地域があり左右が真っ白で素晴らしい景色でした。残念な事にインター…

金沢の夜

良かったらぽちっとお願いします。 にほんブログ村 富山~金沢駅周辺までの行程の殆どで熟睡していたkuma-yomeの為に急きょホテルの予約してくれて一泊する事になりました。あのまま帰ってたらどっかで落としてまうと話していたのでいつも以上の熟睡度合だっ…

帰路1日目

良かったらぽちっとお願いします。 にほんブログ村 前日とはうって変って翌日は快晴朝早くに帰路にたつ人昼を過ぎてから岐路にたつ人さまざまそんな中、作業の手を止めゆったりと空に舞うパラグライダーを見上げながら「危なぁ~い。危ない~。」と叫ぶ人が…