野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

2016-10-12から1日間の記事一覧

ようやく来ました3年越し!

良かったらぽちっとお願いします。 にほんブログ村 老熊と硬いから揚げを食べていたら突然インターホンの音が鳴り「ひょっとしたら’’じゃがりこホルダー’’かも?!」と大はりきりだったのに、来たのは昨日老熊が注文してくれたノートPCの保護シート。 新しい…

何に入れてるん?!

良かったらぽちっとお願いします。 にほんブログ村 部屋で動画を見ていると、外からバイクの爆音が聞こえて来たので 「ああ~帰って来たな~」と思って居たらやっぱり老熊でした。部屋はわりと上の方の階だし駐車場からもやや離れていいるのに聞こえるなんて…

うわ!こんなんある!

良かったらぽちっとお願いします。 にほんブログ村 晩御飯の後だらだらと飲んでいた老熊。買って来たチーズだけでは物足りなくなったらしく、食後3時間程度しか経っていないのに午前2時から「俺さま冷蔵庫」の野菜室を開けて何かを探し始めました。その冷蔵…

おんなじのんが2個なった!

良かったらぽちっとお願いします。 にほんブログ村 仕事帰りに寄ったスーパーで「チーズフェアなのかな?!」と思うくらいチーズの種類が多かったのでその中から気になる「ブラックペッパー入り」を買って帰っていた老熊。 食後一人で飲んでいてご機嫌さんで…

赤瀬川原平 新解さんの謎

良かったら押してやって下さい。 にほんブログ村 赤瀬川原平 新解さんの謎は平成8年に出版されました。この本を知ったきっかけは、朝の番組のワンコーナーで面白おかしく紹介されていたと記憶しています。当時はテレビで今月の売れ行きランキングみたいなの…

もはや日本ですらないし

良かったらぽちっとお願いします。 にほんブログ村 今日の仕事は昼から出かけて間に合うらしくゆっくりと寝ていた老熊。こういう時は起こすとめちゃくちゃ怖いので起こさないようにkuma-yomeエリアで静かに作業をしていたら突然寝室から声をかけられてびっく…