野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

2016-10-29から1日間の記事一覧

もうすぐ車中泊!連れて行かれる人が持って行きたいと感じたものその2

日本ブログ村バナー「車中泊」 良かったらぽちっとお願いします。 にほんブログ村 にほんブログ村 これ子育て経験のあるママさんは知っている人も多いんじゃあないでしょうか?ちょっと量が少なくなっててシワシワなので分かり難いかと思いますが、うんちと…

もうじき車中泊! 連れて行かれる人が持って行きたいと感じた物その1

良かったらぽちっとお願いします。 にほんブログ村 にほんブログ村 もうじき車中泊がまた始まる我が家。車中泊ベテランの老熊は毎回あっという間に車中泊に必要な装備を揃えて出かけてしまう訳ですが、初心者のkuma-yomeは何も用意をせず(全部するからしな…

ヘルメット

良かったらぽっちっとお願いします。 にほんブログ村 にほんブログ村 kuma-yome小学校の頃からバイクが好きなんですが、免許が取れない人なので持ってません。まぁ周りには嘘ついて取って事故起こしまくりの人とか(対物)運転してはいけない薬を飲んでいる…

はてな5周年ありがとうキャンペーン

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか?老熊が一ヶ月前に始めていてやたらと進めてくるため2.ブログ名の由来を教えて!日常生活のイメージそのままだったので老熊と相…

宇宙天然VS野生クマ

良かったらぽっちっとお願いします。 にほんブログ村 昨日は老熊帰って来る予定じゃあ無かった?んだと思います。 突然昼過ぎくらいに「終わった〜。今から帰るで。」とLINEが来まして。体調が良くて家中掃除をしていたので別に慌てませんが、そんな事よりど…