野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

2016-10-30から1日間の記事一覧

車中泊前日ミッション

良かったらぽちっとお願いします。 にほんブログ村 にほんブログ村 今回はkuma-yomeにも車中泊前日ミッションが下りました。それは車中泊中に見る老熊用の録画番組の転送です。老熊はSONYあんまり好きじゃあないみたいなんですけどkuma-yomeは子供が小さい頃…

もうすぐ車中泊! 連れて行かれる人が持って行きたいと感じたもの その5

良かったらぽちっとお願いします。 にほんブログ村 にほんブログ村 連れて行かれる人が持って行きたいものその5はある意味タブー視されている生理用ナプキンです。 必要と感じたのは、ネット検索して温泉に行ったら休みだったというのが3連発あって、開いて…

もうすぐ車中泊! 連れて行かれる人が持って行きたいと感じたのもの その4

良かったらぽちっとお願いします。 にほんブログ村 にほんブログ村 何回も忘れて国道走りながらDAISO探して買いに行ったら高確率で無いっていう紙パックのキャップ?! 子供が赤ちゃんの時から愛用してました。逆さまにしてもこぼれないので冷蔵庫を勝手に開…

もうすぐ車中泊! 連れて行かれる人が持って行きたいと感じたものその3

良かったらぽちっとお願いします。 にほんブログ村 にほんブログ村 i Phoneを持ってる方はあまり関係ないですが、Androidユーザーは意外とこれが役に立ちます。実はAndroidってi Phoneと違って充電する場所に困るんですよねぇ。 以前電車の旅を老熊に連れら…