野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

2016-11-01から1日間の記事一覧

DUNLOPブリッジ

まだ明るいからと先を急ごうと再出発。 雨は大丈夫そうだったんですけど明日以降が楽になるので、明るいし元気なうちに先を急ぐのは良いことですよね。 「DUNLOPブリッジ」と突然言いながら指を指した老熊。鈴鹿にそっくりな橋があるらしいです。通る度に思…

多賀SAで休憩

今日はkuma‐yomeが午前中、急に用が入ったので昨夜出発の所を昼過ぎに出発しました。 宿泊予定地?!だった多賀SAです。 定例車中泊の時は良く泊まっているので、今回も予定していたみたいですが、まだ明るいため次のSAへ移動することにしてトイレへ。 トイ…

車中泊前日の食事

良かったらぽちっとお願いします。 にほんブログ村 先日出掛けた時に、たまたま通りかかった場所でハロウィンイベントがありまして、急ぐわけでも無いしと寄ってみたら星形きゅうり が売ってました。 農家のおじさんは言い難そうに100円と言っていましたが、…

車中泊一日延期 連れて行かれる人が持って行きたいもの その6

良かったらぽちっとお願いします。 にほんブログ村 明日の午前中kuma‐yomeに急用が入ったので車中泊は一日延期になりました。 これは車中泊初心者のkuma‐yomeが張り切って集めている調味料達です。 老熊や老熊の友人を見ていると勿体無いと思うのが調味料。…