野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

2016-12-04から1日間の記事一覧

シェアパック

良かったらぽちっとお願いします。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 昨日の夜突然スマホのアドレスにメールが来てシェアグループは、契約のデータ量が残り1GBとなりました。」と通知されてしまいました。老熊とシェアグループになった時から…

おい、なんか無いんか?!

良かったらぽちっとお願いします。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 今日急きょ老熊が帰って来る事になっていたので、朝から紅茶をたっぷり淹れて待っていました。老熊は帰って来るなり昨日から不調のWi-Fiの箱探しをしたりシャワーをしたり着…

AndroidのLINEアップデート

良かったらぽちっとお願いします。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 AndroidのLINEをアップデートしたら選択画面が下に変更されてて参ってしまいました。kuma-yomeが使っているAndroidは基本スタンドで充電するタイプなので画面の左端はスタン…

昨日も探検~

良かったらぽちっとお願いします。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 こないだ地元の人の「近いですよ。あ、自転車?!あんまり遠くないですよ。」に騙されてめちゃくちゃ遠出をしたkuma-yomeです。帰宅したら太ももが「マラソンの授業でもして…