野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

2016-12-13から1日間の記事一覧

妹子の郷 トイレはどこへ?!

良かったらぽちっとお願いします。 にほんブログ村 にほんブログ村 途中京都に到着です。車のスピードが早いのとAndroidの処理速度が遅すぎるのと両方の理由からベストなタイミングでは撮れませんでしたが東寺です。 雨の日の窓越しは難易度が上がりますね。…

トミカ博みたい

良かったらぽちっとお願いします。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 今日は車中泊出発日なのですが、昼に軽く老熊の仕事が入ったので仕事が終わってから、そのまま出発する事になりました。 自宅で待っていて、「いったん帰ってから行けば良い…

事故多発!

良かったらぽちっとお願いします。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 流石師走といった感じですが、事故を目撃してしまうのが多過ぎます。 車に乗せて貰ってる時しか多きな道路へは近寄らないのですが、通る度に事故直後の警察待ちを目撃してし…

いつものお店のカツ丼

良かったらぽちっとお願いします。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 朝道の駅を出発してkuma-yomeの地元市へ向かいます。途中山のてっぺんにテーマパーク?!のような物が見えたので身を乗り出して見ていると「あれ、テレビ電波塔やで?」と言…