野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

2016-12-15から1日間の記事一覧

観覧車続き

良かったらぽちっとお願いします。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 寒さを忘れて「道の駅 こまつ木場潟」でたっぷり仮眠をとった後、車を走らせると遠くに観覧車が見えます。 最近はどこを走っても観覧車を高確率で見るようになりましたね。…

道の駅 こまつ木場潟

良かったらぽちっとお願いします。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 12月14日昨日は道の駅 こまつ木場潟で休憩をしました。老熊は着くなり仮眠をし、kuma‐yomeは少し散歩をしてからお昼寝です。 熊本の地震で道の駅が活躍したらしく、この道の…

別府湾じゃあ無いけど瓜生

良かったらぽちっとお願いします。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 「瓜生」という地名を発見。 「ここは別府湾?!」と思ってしまいました。「瓜生島」ってどれ位知名度があるのかは知りませんが、子供の頃本で読んで物凄く衝撃を受けた地名…

重機畑?! in8号線

良かったらぽちっとお願いします。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 石川県って何度か車中泊で通らせて頂いたり、車中泊合間のホテル泊を金沢駅近辺でさせて頂いた事が数回あって、比較的記憶に残っている地名の一つです。(元々有名でヒストリ…

道の駅河野へ向かう道中

良かったらぽちっとお願いします。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 虹が見えなくなってしばらく行くと海が見えて来ました。 めちゃくちゃ波が激しく見えます。 kuma‐yomeは内海を見て育ったので「波」というのを殆んど知りません。南港や築港…