野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

2016-12-17から1日間の記事一覧

謎の国土交通省車

良かったらぽちっとお願いします。 にほんブログ村 にほんブログ村 親子が離ればなれになる「親不知」という場所なのだと老熊に言われました。崖も凄いですが、波が激しいので「昔の人はコンクリの柵も無いのに良く通ったなぁ」と関心してしまいます。 高所…

道の駅 越後市振の関(初新潟)

良かったらぽちっとお願いします。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 15日のお昼。やって来ました初新潟の地。 越後市振の関富山県にいたのにあっという間に新潟です。富山県でも空気が凍っていると感じていたのに、ここは更に凍っていますね。…

有効活用 in富山県

良かったらぽちっとお願いします。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 15日の朝 道の駅氷見を出てから雪が降ったり止んだりの繰り返し。 売り物の車も雪が積もっていて値段が見えません。我が家の車は雪の影響かスライドドアの辺りが真っ白に曇…

氷見は空気が凍ってた

良かったらぽちっとお願いします。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 静かで快適な道の駅 氷見での朝。 目が覚めると車が雪まみれでした。こんな天気なのに地元ナンバーの車から降りて来た人達は超薄着でびっくりです。 辺り一面真っ白に見えま…

道の駅氷見 は明るいトイレ

良かったらぽちっとお願いします。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 14日の夜は回転寿司を諦めて車で少し行った所にあるスーパーへ行きました。 地元の為の地元でしかやっていないキャンペーンだそうで凄いですねぇ。以前九州に行った時も地元…