野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

2016-12-18から1日間の記事一覧

梓川SA 山賊焼き味噌ラーメン

良かったらぽちっとお願いします。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 15日のお宿?!は梓川SAです。山小屋風でお洒落な感じが素敵です。 トイレの入り口を入ると直ぐにストーブがあるので、殆んどの人が入り口を入ると手をかざしています。 こ…

白馬村で氷の山に最接近

良かったらぽちっとお願いします。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 白馬村に入りました。 地元市から殆んど出た事の無かったkuma‐yomeでも何故か知っていた地名なのでカナリ有名な地域なんだと思います。 この日はどこを走っても、この氷の山…

農耕車優先

良かったらぽちっとお願いします。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 15日の続き。道の駅を出発してしばらく行くとトンネル脇に閉鎖されたトンネル入り口っぽい物を発見。旧道ってやつなんでしょうか? 所々トンネル横に見えていて、こちらの道…

長野県再入場?!

良かったらぽちっとお願いします。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 こっから長野県小谷村という所だそうです。一日に何ヵ所回るんだと言うくらい運転しまくる老熊が凄いと思います。 少し前までは空気が凍っていても雪は無かったのに、長野県…