野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

2017-01-10から1日間の記事一覧

迷惑電話やDMM相談窓口

良かったらぽちっとお願いします。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 朝目が覚めたらこんな通知が来ていました。kuma-yomeは無料動画は見ますが、有料動画サイトは一切見ません。しかも最近はお気に入りのスマホアプリの年末年始キャンペーンに…

20歳まで母子手帳

良かったらぽちっとお願いします。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 昨日遅めの時間に突然、自分の写真を撮ると言いだした老熊。結構良いお爺ちゃんなので「アレした時」の準備はある程度してくれるように頼んでいるのですが中々その気にはな…

移住者の敵は移住者

良かったらぽちっとお願いします。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 今の市に引っ越してから9ヶ月、まだまだ珍しい物だらけで至る所で写真を撮りまくりちょっと怪しい人物になりそうな感がバリバリなkuma-yome。 老熊の知人が良く自宅へ飲み…

悪夢の初夢

良かったらぽちっとお願いします。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 初夢というのは単に年が明けてから初めて見る夢という意味なのか三が日に見た夢限定なのかとてもきになる所ですが、wikipediaで調べるとどうやら現代と昔とでは定義が違うよ…