野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

2017-04-25から1日間の記事一覧

壊れ神最強?!

壊れ神炸裂?! 昨日Macが突然落ちました。何の前触れもなく突然バチッ!!て感じで画面が真っ黒になって電源を押してもうんともすんとも言いません。せっかく苦労して徐々にMacを覚え始めて来たのに最悪です。 家でくつろぐ時やはてブロを書く時等、PCを使…

今日は福知山線脱線事故の日

今朝Blu-rayHDDの録画をチェックしていたら 昨日チェックした時には無かった「おかませ録画」に知らない番組が入ってい情報をたので確認すると福知山線脱線事故から12年特集だと分かりました。 事故当日自宅を出る直前のテレビで見て何の感情も湧かず、出勤…

愛車の車高は何m?!

みなさんは自分の車の車高って覚えてますか?車は一台しかないので大阪市内等高さの低い駐車場が多い地域では駐車場の車高が気になります。 時々出かけた先でスーパーを探す時に駐車場の有無を確認するだけではなくHPでお店情報を見て駐車場の高さ制限を調べ…

自宅到着。〜チャイグラス開封(3月20日)

慣れない休日の車中泊で行きしなも帰りしも渋滞だらけで大変でしたが何とか無事に帰宅する事が出来ました。 買ったのはこのインド式チャイグラスとトルコ式ソーサーの組み合わせ。こうやって見るとなんちゅうアンバランスな組み合わせで買ったんや。と思われ…