野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

2017-08-29から1日間の記事一覧

いきなりツーリング~多分奈良行き~ その10 大阪市内でも工事(6月10日)

老熊はkuma-yomeがホームシックにならないようにと、寄れる時は大阪を通ってくれるのですが、大阪市内に殆ど行った事が無い老熊は北摂地域だったりする事が多いです。 大阪には違いないですがkuma-yomeはミナミ派?なのでキタ周辺はさっぱりなんです。 でも…

いきなりツーリング~多分奈良行き~ その9制限だらけの大阪市(6月10日)

大阪市内には色々と道路に制限があります。移住先を探す為色んな場所へお試し感覚で住んだり働きに行ったりもしましたが、大阪市内へ行った事がある人達からは「一方通行がウザい!一回曲がる所間違ったら絶対戻られへん!」と怒られてばかり。 運転免許の類…

いきなりツーリング~多分奈良行き~ その8あじさいまつり(6月10日)

ナビがすぐ近くまで来て迷走を始めてくれたお陰で時間が思いっきりギリギリになってしまいました。そういう時に便りになるのがiPhoneらいくって道路の隅に止めて地図で確認してから出発します。 記憶力の良い老熊だからできる技ですね。記憶力が悪い買ったり…

いきなりツーリング~多分奈良行き~ その7大阪府なのに船がいっぱい(6月10日)

下道へ降りると家やビル系が少なくなって少し寂しい感じになって来ました。そのまま進むとたくさんの船が止まっています。老熊によるとここも大阪府なんだそうですが、この辺りは海が綺麗なんでしょうかね。どんな魚がとれるのか気になります。 途中の道では…