野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

2017-09-17から1日間の記事一覧

どたばた九州車中泊~長崎原爆資料館~(6月26日)その25

長崎原爆資料館へ向かいました。九州車中泊に行く時、長崎はルートに入らない事が多くて今回初めての訪問となります。 良かったらぽちっとお願いします。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 修学旅行の定番らしいのですがkuma-yomeは行った事が…

どたばた九州車中泊~長崎の不思議~(6月26日)その24

車を降りて街中を歩いているとあちらこちらで「イージーパーク」という看板を目にします。坂が多くって道の狭い印象を受けた地域なので路駐対策でしょうか。 良かったらぽちっとお願いします。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 高さ制限1.7mと…

どたばた九州車中泊~オランダ村はただの免税店~(6月26日)その22

オランダ村へ連れて行って貰いました。地元以外殆ど知らずに育った為、「九州車中泊どこ行きたい?」と聞かれて「宮崎シーガイア」と答えて呆れられてしまいます。 カナリ昔ですが、結構テレビでバンバン紹介していて「行ってみたいなぁ~」と思ってたんです…