野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

2017-09-18から1日間の記事一覧

どたばた九州車中泊~ETCは使えません~(6月26日)その28

温泉に入ってスーパーで食糧を確保して、「後はゆっくりするだけ」と思いながら窓の外を見ているとまたもやETC使用できませんの文字が。 kuma-yome.hatenablog.com 良かったらぽちっとお願いします。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 福岡料金…

どたばた九州車中泊~ふくの湯が見えるスーパー~(6月26日)その27

家族風呂の利用時間がたっぷり余ったので扇風機をかけてテレビを見てぼーっと足を伸ばす時間が持てたので疲れが随分取れた気分でスッキリしました。 これで手の甲や指に広がっている慢性蕁麻疹も治ってくれると良いのですが、疲れや接触性の問題だけでは無さ…

どたばた九州車中泊~見上げればふくの湯~(6月26日)その26

今晩の食糧を仕入れようとAEONアプリで近くの店舗を検索して駐車場の高さ制限を問い合わせてからナビに入れて移動しました。今回も迷走してくれちゃったので狭い道を大きな車が走るのは気が引けるだけではなくって動けなくなりそうでとっても怖いです。 良か…