野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

2017-09-19から1日間の記事一覧

どたばた九州車中泊~次まで150km~(6月27日)その31

良かったらぽちっとお願いします。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 フルトレーラーっていうのは全長21mもあるんですね。「追い越し注意!」って書いててくれると助かります。 バイク事故って結構トラックの追い越しとかで亡くなる方多いで…

どたばた九州車中泊~めかりPAも工事中だった~(6月27日)その30

中々撮影できない市の表示看板が連続で綺麗に撮れたのでまとめてUP。絵柄の意味は全く分かりませんが、きっとその市を象徴する物なんでしょうね。 良かったらぽちっとお願いします。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 めかりPAに到着して早速ト…

どたばた九州車中泊~トイレが綺麗なSA&PA(6月26日)その29

トイレ休憩へ寄った大村湾PA。普通PAって言ったらちょっとボロイトイレと自動販売機があって良くて古い建物のお店屋さんくらいな印象ですが、ここのトイレはとっても派手で綺麗でした。 良かったらぽちっとお願いします。 にほんブログ村 にほんブログ村 に…