野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

2017-10-26から1日間の記事一覧

楽しめるのか?!北海道ツーリングその3〜遅れてます〜(8月4日)

時間にきっちりしてる老熊なので決められた時間に大幅な余裕を持ってフェリー乗り場へ到着。警備員さんの誘導に従って決められた停車位置へ向かうと3番目くらいでした。 しばらくはその場に居てフェリー内へ持って行くものを手渡されたり後から来た人と雑談…

楽しめるのか?!北海道ツーリングその2 ~フェリー近く~(8月4日)

Androidの撮影限界時間を過ぎました。スピードもあるし暗いしでブレブレですね。 「なんかやたらと路駐してる」と思ったらどうやら駐車スペースのようでした。左に赤く光るのが屋台のちょうちんで、この通りに何軒も並んでいます。なんだか良い匂いもして来…

楽しめるのか?!北海道ツーリングその1(8月4日)~出発前の腹ごしらえ~

何だかんだと文句を言っても無理矢理連れて行かれるkuma-yome。 10年以上前に働いていたお店では、店長さんを初めとする男性陣全員が「趣味についてきてくれるなんて羨ましい」なんて言ってましたね。 女性陣は自分の買い物や外出には平気でパートナーを従え…