野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

2017-11-07から1日間の記事一覧

楽しめるのか?!北海道ツーリングその19〜8月に七夕まつり〜(8月6日)

短冊の近くにあったお店の裏口っぽい所を見つけたので、老熊に「ちょっとだけ外見てくる」と声をかけて外へ出て見ると、お祭りをやっていました。 商店街の入り口っぽい場所には「暴力のない町帯広」って書いてあったので、一人歩きはちょっと危ないかな?と…

楽しめるのか?!北海道ツーリングその18〜上陸早々お土産を買いに。〜(8月6日)

老熊がお世話になっている先輩にお土産を買うといきなり?!街へ向かって走り始めました。「北海道へ来て自然いっぱいの所へは行か無いのかな?!」とちょっと残念な感じがしましたが、「北海道ではかなり有名な店」らしくどうしても寄りたかったらしいです…

楽しめるのか?!北海道ツーリングその16〜北海道グルメ?!〜(8月6日)

洗濯機から乾燥機に洗濯物を入れ替えてから晩ご飯です。晩ご飯と言ってもお酒呑みの老熊に合わせてアテばっかりで、主食が無い感じの晩御飯なのでいつもkuma-yomeは中途半端な感じになってしまい、食べた気がし無い事が多いのですが、この日はあまりの疲労と…

楽しめるのか?!北海道ツーリングその17〜ホテル発〜(8月6日)

部屋の幅いっぱいに洗濯物を干す事ができたので、洗濯物どうしの間隔が広く取れて朝にはすっかり乾いていました。 夜遅くまで起きていたワリには二人とも余裕を持って起きる事ができて、着替えが遅いkuma-yomeがせかされる事が無くホッとしました。 老熊がバ…