野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

2017-11-18から1日間の記事一覧

楽しめるのか?!北海道ツーリング その39〜北海道でカニパン〜(8月8日)

次のテント場まであと少しという所でスーパーへ立ち寄り食料を買い込みます。kuma-yomeは車中泊等でスーパーへ行くと真っ先にトイレへ行くので、ここでも目ざとく見つけてトイレへ直行。 北海道って和式しか無い場所ばかりというか、水洗トイレも少ないっぽ…

楽しめるのか?!北海道ツーリング その38〜牛横断注意〜(8月8日)

北海道へ来たら「熊出没注意」って看板を普通にあっちこっちで見かけるのだと思っていたら、そんなに「熊出没注意」って看板はあまり見ませんでした。 北海道は自然が豊富なだけあって花が満開です。じっくり見る暇が無いのは残念ですが、次のテント場への移…

楽しめるのか?!北海道ツーリング その37〜次日の場所へ出発〜(8月8日)

普段朝が遅いkuma-yomeですが、やっぱりテント泊は慣れていないせいか早朝に起きてしまいます。 この日も朝4時頃に起きてしまいましたが、直ぐにテントを出るのを止めて老熊の知人の方がテントから出てしばらく経ったのを見計らって外へ出ます。 朝6時過ぎの…