野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

2017-11-21から1日間の記事一覧

楽しめるのか?!北海道ツーリング その45〜もう直ぐ網走(8月9日)

北海道ツーリングへ来てから、中々普通の車に出会いません。通り過ぎたキャンピングカーも見た事のない巨大な物が殆どで、色んなアンテナがたくさん付いていて何だか基地みたいなのばっかりでした。 車屋さんも凄い重機だらけで北海道のスケールのデカさに感…

楽しめるのか?!北海道ツーリング その44〜メルヘンの町めまんべつ〜(8月9日)

写真を撮りまくっていると遠くからメルヘンな感じの建物が見えて来ました。老熊はこの建物を知っていたらしく、お昼ごはんを食べに立ち寄る事になりました。 しじみラーメンです。以前弘前城へ行った時に食べた「しじみラーメン」は適当に目の前にあるお店に…

楽しめるのか?!北海道ツーリング その43〜霧も雨も止んで〜(8月9日)

一応普通の車も走ってはいるんだけど、車屋さんで売られてる車も、走ってる車も圧倒的に重機系が多くって乗用車を殆どみません。 何に使う車なのか分かりませんが、何台も止まっていた不思議な車。大きさの比較になりそうな物が無いので大きいかどうかは分か…