野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

2017-12-06から1日間の記事一覧

楽しめるのか?!北海道ツーリング その58〜北海道でクロネコ〜(8月11日)

老熊の知人と別れてからはテント泊をしないので「テントグッズを宅配で先に送ろう。」と話していたので、ホテルを出る直前にスマホでクロネコを検索した老熊でしたが、どうやら検索にヒットした営業所は一番近い場所では無かったようで、ホテルを出て直ぐの…

楽しめるのか?!北海道ツーリング その57〜親切なホテル〜(8月11日)

安いビジネスホテルへ泊まる事が時々あるのですが、いつも「電源コードの場所は?!」とか「冷蔵庫の電源は?!」等と悩んだりするものなのに、ここのホテルは親切にも至る所に張り紙をして知らせてくれています。 以前泊まったホテルで困ったのは冷蔵庫のコ…

楽しめるのか?!北海道ツーリング その56〜居酒屋で食事〜(8月10日)

部屋に着いてから、居酒屋や飲食店を検索していた老熊。 「ホテルの隣と斜め前にそれっぽいのがあったで。」と伝えるとストビューで確認をしながら、クチコミも調べます。 結局ホテルの斜め前にあった居酒屋に決定。地下道を通ってお店にはいりました。 長細…