野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

2017-12-07から1日間の記事一覧

楽しめるのか?!北海道ツーリング その61〜メロンオブジェだらけ〜(8月11日)

kuma-yomeの数少ない北海道のイメージは「じゃがいも」「かに」「ラベンダー」なんですが、富良野辺りを走っているとメロンのオブジェだらけな事に気が付きました。 めちゃくちゃ派手な販売所の建物と周辺オブジェ。メロンに力を入れているのが分かりますね…

楽しめるのか?!北海道ツーリング その61〜富良野まであと少し〜(8月11日)

あまり変化のない道をただひたすら走っていましたが、少し前方に花がたくさん見えてきました。 フラワーパーク的な所が好きなkuma-yomeは変化のあまりない風景に少し疲れ気味だったので、若干嬉しくなります。 観覧車も見えてきたので、北海道のテーマパーク…

楽しめるのか?!北海道ツーリング その60〜パッチワークの丘〜(8月11日)

お昼ご飯を食べに行く予定だったのですが、「パッチワークの丘」へ行くと言われ、途中写真を撮るように指示がありました。 駐車場へ着くと車はそこそこの台数だったんですが、外国人のレンタサイクルが物凄く多くって、絶好の撮影スポットに数十人で長時間独…

楽しめるのか?!北海道ツーリング その59〜旭川空港〜(8月11日)

町の中を走っている時、「あ!ホンダのバスや!」と叫ぶと老熊が冷静な声で「ホンダのバスなんか無いで。」と返事をしたので、珍しくノーファインダーでは無くシッカリとカメラをかまえてシャッターチャンスを狙って撮りました。 一度は老熊のバイクが追い抜…