野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

2017-12-20から1日間の記事一覧

バイク屋さんへツーリング(9月21日)その2

バイク屋さんへのツーリング途中にある川。ここは水害が酷い地域なのか災害時は門で閉鎖されると通る度に老熊がいつも話してくれていました。 台風があった直後の為か、何やら工事をしている様子。 いつも思うんですが、バイクのノロノロ運転ってどの程度運…

バイク屋さんへツーリング(9月21日)その1

バイク屋さんへ用事があるとかで,バイクでお出かけ。いつも当たり前のように付いて行かされるのですが、ここのバイク屋さんは自分から付いて行きます。 ミナミ派なので、大阪市内の上の方はあまり知らないkuma-yome。確かに行った事はあるんですが、じっくり…

段ボールに食べられてるワンタン(9月20日)

老熊に連れて行ってもらって買い物へ行くと、店の入り口付近で「ワンタン」がお買い得価格で売られていたので、はりきって手に取ると何かに引っ張られてる感があって、ワンタンを良く見たら段ボールに食べられてました。 特売好きなkuma-yomeなので、安売り…

台風待機(9月18日)

今の町に引っ越してから色々と慣れない事が多くて大変なんですが、天候面も結構大変で天気の悪い日には一日中雷が酷くって、うっかりカーテンを閉めずに寝てしまった日に、雷の光で目が覚めたりする事もあります。 慣れない土地での災害は避難場所の情報や安…