野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

2017-12-25から1日間の記事一覧

ごえんミーティングへGO!~その8 車も頭上注意?!~(9月22日)

町っぽい感じの道を離れてしばらく走っていると、何だか気になる看板を発見。 道路の真ん中なのに頭上注意の看板があります。頭上注意の看板って人が行き来する場所で良く見ていたので、人に対して注意を呼び掛けるための看板で、車等に注意を呼び掛ける時は…

ごえんミーティングへGO!~その7バイパス建設中~(9月22日)

老熊の知人との合流場所へ行くのに、遅刻しそうって訳ではないんですが、大規模ショッピングモールへ行くのは時間がどれくらいかかるのか読めなくって心配だし、普通のスーパーは見当たらないしで食糧確保が心配でしたが、とりあえず老熊の好きなお寿司は確…

ごえんミーティングへGO!~その7~ドライブスルー回転すし(9月22日)

大きな道路をそのまま走っていると老熊が「寿司食いたいな。」と言った直ぐ後に回転寿司を発見。報告すると半信半疑ながらも道を引き返しました。 中々Uターンできる場所がなくって結構困りましたが、お店の看板が大きくて目立つ物だったので、早い段階から…