野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

2017-12-28から1日間の記事一覧

ごえんミーティングへGO!~その17 ミーティング当日~(9月23日)

ミーティング当日の朝。現地へ来る前に買った「加賀棒茶」と「伊右衛門ほうじ茶」のコラボ 。通過しただけとはいえ、やっぱりご当地産を楽しむのは忘れたくないですよね。安物ですけど。 この日はとっても天気が良く続々とバイクがやってきますが、前日の雨…

ごえんミーティングへGO!~その15 ~ミーティング当日の夜~(9月23日)

トイレが比較的遠いので、長い急な坂道を歩いて何度もトイレへ行くのはカナリ辛くて女子トイレの中で遭遇した別グループの知らない人がとても心配してくれました。普通の個室は使い難い感じの設備だったので、身障者を使いたかったんですが行こうとすると、…

ごえんミーティングへGO!~その14 ~この日が本番~(9月23日)

23時頃から飲み始めて2時くらいまで大騒ぎだった老熊でしたが、朝は普通に起きていました。 ちょっと雲が多くって天気が悪いんですが、雨は無事にやみました。主催者の方に車の移動を言われたので、荷物とkuma-yomeだけを残して老熊が結構遠い場所へ車を止め…