野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

2018-02-13から1日間の記事一覧

退院してもお粥

ホントは一週間以上入院しなくてはいけなかったのに、3日でギブアップしているので、自宅で食事制限をしなくてはいけません。 お腹の状態に合わせて食べていい物といけない物を教えて貰って、本来入院するはずだった日数の病院食メニューを貰って、円グラフ…

やって来ました鉄剤

kuma-yome実は夏前から貧血だったんですよね。最初は暇になると氷をボリボリ食べていました。そんなに気になる程度ではなく、姉妹が夏になると氷をしきりに食べていて「夏が終わったら禿げる~」なんて気にしていましたが。 夏頃突然の脈拍以上で救急搬送さ…

検査前の試練2Lの薬品チャレンジ

絶食と飲み物禁止が効いたお陰で翌日には若干お腹が痛い程度に落ち着きました。それでも時々ポチにしがみつきながら亡霊のようにトイレ行ってましたけどね。 外来前に先生が来てくれて様子を話した後、明日かも知れないと言われていた検査を急遽する事に決定…

医療機関の意識レベルにガッカリ

kuma-yome普段は大きな病院へ通っているので、今住んでいる場所で救急車騒ぎになったり、今回のように入院や外来になると決まって「いつも行ってる病院へ行ったらいいやん。」と何故だか怒れるお医者さんや看護婦さんが結構います。kuma-yomeが通ってる病院…