野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

2018-03-14から1日間の記事一覧

車中泊の〆はいつもの・・・(1月25日)

いつもは車中泊へ行く出発の合図的な意味合いのあるラーメン。今回は帰宅前の〆として食べに行きました。最近は糖質制限だとかってのが流行っているので、こういう食事をしているとビックリされちゃうのかも知れませんね。 「道の駅 ようか但馬蔵」で買った…

高規格道路やら地下鉄やら(1月25日)

丹波市氷上町を通った時工事に遭遇。結構雪が降ってて寒そうなんですが、雪天中止ってのは無いのでしょうか?!昔は人力作業が結構あったので、体が温まりそうでしたが、今は運転席に乗って操縦するだけっぽい作業の方が多いようなので、体が温まらないだろ…

幻想的な遠坂峠(1月25日)

去年は雪が全く降らない関西圏のナンバーの方がチェーン規制を逃れる為に目の前を走っていた遠坂峠。 老熊はこの道が好きらしく今年も通ります。大した雪でも無いし平日なのでスイスイ走れて老熊のストレスもありません。 「道の駅あおがき」でトイレ休憩。…

自宅への帰路(1月25日)

北近畿豊岡自動車道が建設中です。去年開通後15分で3時間通行止めになったという不名誉な理由で全国的に知れ渡ってしまった可哀そうな道路。 kuma-yome.hatenablog.com kuma-yomeが捕獲されたばかりの頃は、この辺りへ良く仕事へ来ていたという老熊ですが、…