野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

2018-06-19から1日間の記事一覧

多治見市の安全設計道路?!(4月18日)

突如現れた目立つ赤いライン。安全の為のデコボコと音が出る道路らしいんですが、バイクの人だと怖そうだなと思いました。 「この先交差点あり」の看板がめちゃくちゃ目立っているんですがそれに負けじと「追突注意」の看板も目立っています。 「制限高4.4m…

消された街?!(4月18日)

最近結構多いのが看板の文字が消されている事。手の届く位置にあるような貼り紙の場合めくってしまう人が多いくらい何が書かれていたのかとっても気になってしまいます。 何だか分からないオブジェ。全然似て無いかも知れませんがハイパーヨーヨーを思い出し…

犬山の朝(4月18日)

夜のトイレは過活動膀胱のkuma-yomeでも間に合う程度の距離でしたが、ウォシュレットのリモコンが壊れていてスイッチの位置を貼り紙で知らせてくれてはいましたが、とっても分かり難い位置にあって老熊に教えてもらうまで見つける事ができない位置にありまし…

ちょっと贅沢に外食(4月17日)

18時前にお店へ入ると他のお客さんはまだ来ていなくってちょっとした貸し切り状態でした。老熊はアルコールを飲みますがkuma-yomeは体質に合わないのでジンジャーエールを飲みます。 冷やし飴が大好きなのと甘さがくどくない理由で外食時は結構ジンジャーエ…