野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

2018-09-18から1日間の記事一覧

高知のLawson「四国おにぎりセット」(5月4日)

このブログは遅れて記事を書いております。5月4日に車中泊へ行った時の記事となりますので現在の状況とは大きく異なる事があります。 車中泊移動をしていると「ミレー」と書かれたトラックを見たんですが、何の事だかサッパリ分からなかったんですが、トイレ…

広い四国(5月4日)

このブログは遅れて記事を書いております。5月4日に車中泊へ行った時の記事となりますので現在の状況とは大きく異なる事があります。 2か所めのミーティング会場へ向かっている間に珍しい物が多過ぎて色々写真をバシバシ撮りまくっておりますが、突然目の前…

白浜って四国にもあるんですね。(5月4日)

このブログは遅れて記事を書いております。5月4日に車中泊へ行った時の記事となりますので現在の状況とは大きく異なる事があります。 壁にボート?!が埋まっていてビックリしました。その周りには治安の悪い場所にありがちな落書きに見える物が書いてありま…

はいったらいかんきね(5月4日)

このブログは遅れて記事を書いております。5月4日に車中泊へ行った時の記事となりますので現在の状況とは大きく異なる事があります。 何だか分からないけれど通行止めになっている場所がありました。よく見ると「はいったらいかんきね」と書いてあります。 …