野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

2018-12-31から1日間の記事一覧

道の駅 ようか但馬蔵のかくれんぼ(6月14日)6

このブログは遅れて記事を書いております。6月14日に車中泊へ行った時の記事となりますので現在の状況とは大きく異なる事があります。 kuma-yomeリクエストの「道の駅 ようか但馬蔵」へ到着。実はやぶ市観光協会のFacebookを頻繁にチェックしているkuma-yome…

カニと高床式住居風看板(6月14日)

このブログは遅れて記事を書いております。6月14日に車中泊へ行った時の記事となりますので現在の状況とは大きく異なる事があります。 「綺麗な花が咲いていて心が和むなー」と思っていたら。 またもやカニ看板です。強風が来た時にカニが飛んでっちゃわない…

鮎の里矢田川(6月14日)

このブログは遅れて記事を書いております。6月14日に車中泊へ行った時の記事となりますので現在の状況とは大きく異なる事があります。 走行中老熊が突然指を指したのでトイレ休憩に行けるのだという事は分かりました。バイクで走行中って結構何を言ってるの…

香住町のカニ看板(6月14日)

このブログは遅れて記事を書いております。6月14日に車中泊へ行った時の記事となりますので現在の状況とは大きく異なる事があります。 この辺りはカニが有名だという事は流石のkuma-yomeでも知っていましたが、看板までカニというのには驚きました。 二つ目…

カーブだらけの道は安全運転で(6月14日)

このブログは遅れて記事を書いております。6月14日に車中泊へ行った時の記事となりますので現在の状況とは大きく異なる事があります。 王将を出てしばらく行くと「信号が消えてる?!」ように見える場所を通過。 押しボタンとかって書いてるようには見えない…

王将香住店はビックリがいっぱいだった(6月14日)

このブログは遅れて記事を書いております。6月14日に車中泊へ行った時の記事となりますので現在の状況とは大きく異なる事があります。 「お腹が空いた」という老熊の一言でお店を探しながら移動。パッと気軽に入れる安そうなお店は中々無くってバイクでドン…