野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

2019-02-07から1日間の記事一覧

御所南PA

このブログは遅れて記事を書いております。1月3日に車中泊へ行った時の記事となりますので現在の状況とは大きく異なる事があります。 御所南PAに到着。ここも新しくできたようでとても綺麗なPAです。 車いすの方が乗り降りし易そうな駐車スペースに見えま…

道の駅 かつらぎ西(1月3日)

このブログは遅れて記事を書いております。1月3日に車中泊へ行った時の記事となりますので現在の状況とは大きく異なる事があります。 トイレ休憩に「道の駅 かつらぎ西」に立ち寄りました。こちらも新しい道の駅のようでピカピカです。道の駅スタンプを持っ…

新年早々の虹(1月3日)

このブログは遅れて記事を書いております。1月3日に車中泊へ行った時の記事となりますので現在の状況とは大きく異なる事があります。 車中泊後に老熊が立ち寄り温泉へ行きたいというので駐車場で待機していました。 不慣れな温泉で入浴するのは子供に激突さ…

道の駅みさき

このブログは遅れて記事を書いております。1月3日に車中泊へ行った時の記事となりますので現在の状況とは大きく異なる事があります。 道の駅あるある近いと思ったら遠い この看板を見て「道の駅までもうすぐ」とワクワクしていたんですが、意外と遠い。 曲…

去年の台風被害

このブログは遅れて記事を書いております。1月3日に車中泊へ行った時の記事となりますので現在の状況とは大きく異なる事があります。 車中泊移動中に珍しく老熊が「マクド行こか」と言ったので立ち寄る事になりました。 でも高さ制限が2.7mなのでドライブ…