野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

2019-02-23から1日間の記事一覧

道の駅 ようか但馬蔵を出発(1月16日)

このブログは遅れて記事を書いております。1 月16日に車中泊へ行った時の記事となりますので現在の状況とは大きく異なる事があります。 お昼過ぎに「道の駅 ようか但馬蔵」を出発。こんな雪の無い冬の養父市は初めてみた感があり、若干ショックだったり。 毎…

道の駅 ようか但馬蔵でくつろぎタイム(1月16日)

このブログは遅れて記事を書いております。1 月16日に車中泊へ行った時の記事となりますので現在の状況とは大きく異なる事があります。 いつも「道の駅 ようか但馬蔵」に来るとバスの屋根に信じられないくらい雪が山になって積もっているのに、この日は全く…

道の駅 ようか但馬蔵(1月16日)

このブログは遅れて記事を書いております。1 月16日に車中泊へ行った時の記事となりますので現在の状況とは大きく異なる事があります。 朝目が覚めるとやっぱり雪がありません。 何か1月とは思えない天気です。 1月って車のワイパーが立っていてフロントガラ…

ほっと一息晩御飯(1月15日)

このブログは遅れて記事を書いております。1 月15日に車中泊へ行った時の記事となりますので現在の状況とは大きく異なる事があります。 スキー場を急に出発したので寝る場所の片づけは移動中の振動に耐えられる程度にだけ片付けたダケみたいで、到着後直ぐに…