野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

バイクミーティングへ出発

良かったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村

 9月24日の朝早くに家を出て富山のバイクミーティングに出かけました。
タンディム專のkuma-yomeが行くのもどうかと思いましたが
老熊が何やったら俺一人でも行くけど?
そう言いながらもしつこくいつも通り
行けへんのか
攻撃があったので行く事になりました。
途中SAでトイレ休憩する以外は殆ど無休憩でのハードな旅

f:id:kuma-yome:20160927165544j:plain

生まれて初めてのテント泊+バイクミーティングという事で
とってもワクワクしていましたが会場に着いてびっくり
受付前で一時停止をすると次々とやって来るハーレー集団
山道をツーリングしてる以外は見る事の少ないハーレーがそこに!!

ミーティングに誘って下さった方が
国産の音がしたから来たと思った!と直ぐに迎えに来て下さりました。

駐輪場に指定されている場所にはあっちもこっちも個性的なハーレー達
ハーレーがあんなに種類があるバイクだとは知らなかったので
物凄く驚きました。
 乗り手の数だけハーレーの種類がある会場に居たバイカーさんに教わりました
素晴らしいですね。