野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

今日は檻に入れられてます。

良かったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村

30日の夜遅くに家を出発したのですが、着いた場所はどこかのPAでした。


f:id:kuma-yome:20161001204550j:image

車泊行くぞ!と言われたけれど、ただ単に老熊の前泊です。仕事の日に着いて行っても仕方がないのに何故か同行させたがる謎の多い老熊。
同行した日はいつも駐車場の車の中でごろ寝かショッピングセンターでお散歩が定番のkuma‐yome。
今日は9時間車内待機だったので12時暗いまで寝てその後はスマホ三昧。家で掃除や洗濯してる方が良いような気がすると毎回思ってしまいます。