野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

カーナビで発見

良かったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村

日が落ち始めた頃に老熊の仕事が終わり車泊はどうなった?!と思っていたら

これからが本当の車中泊らしいです。

何泊するのかどこに行くのかすら決まっていません。車を走らせているとカーナビが赤鳥居前と言ったので前を見ると本当に赤鳥居があって交差点の名前も赤鳥居前でした。
f:id:kuma-yome:20161001211055j:image

カーナビって地方へ行くと山奥の行き止まりに連れていかれたり無意味な空港内周回さ
せられたりと困った事だらけですが普段良く行く場所でもカーナビをつけていたら
新発見があったりするんですね。