野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

阿曽やって〜

良かったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村


三朝に行くか、湯原にするか温泉好きな老熊は馴染みの温泉名ばかりを口にしますが
中々決められないようでした。
そんな時標識に阿曽の文字があったので「阿曽やって〜」と言ったとたんもう阿蘇か
久留米まですぐやな九州行こうぜ
と老熊が突然言い始め、そこからどんどん車は進み


f:id:kuma-yome:20161002220601j:image

謎のバージンジャーの看板があちこちにある

岡山に到着です。
f:id:kuma-yome:20161002220613j:image

路面電車は車と同じ場所を走ってるんですね。なんだか感動します。
更に休みなく進むと


f:id:kuma-yome:20161002221929j:image

広島入りをしたようで広島カープ優勝おめでとうの文字が目につきます。
f:id:kuma-yome:20161002221939j:image
休憩をかねて行ったスーパー銭湯でも広島カープ優勝おめでとう限定品が目立ちます。
こういうのを見ると旅行してるんだなぁと実感しますね。
最近はどこのお土産物屋さんに行っても同じキャラクターがあったりするので旅行感が
かなり薄まって来てますし、こういう地元色の強いお店は好きです。