野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

毒ガス騒ぎ

良かったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村

 


f:id:kuma-yome:20161002223847j:image
今日の宿泊地は小谷SAに決定。

いつもよりかなり早い時間に到着してゆっくりできると安心していたら 突然の土砂り。
いつもならYahoo天気が雨雲を通知してくれるのにまさかの急な雨、曇り続きの生憎な
天気+近場で車中泊の予定だった為ジェネが使えないとバッテリーが困る事になると
思っていたら、数分後に無事に止みました。


f:id:kuma-yome:20161002223021j:image

ここでも広島カープ優勝おめでとう感が伝わって来ますね。


f:id:kuma-yome:20161002223428j:image

晩御飯はたまたま国道沿いにあったほっかほっか亭のからあげ弁当です。
ここのゆずしょうゆって若い頃から好きなんですがボトルで売るとかは無いんですかねぇ。

 
f:id:kuma-yome:20161002224641j:image

雨が止んで蒸し暑くなったので、スライドドア全開で食後にBlu-rayをみながら
くつろいでいましたが暑さも落ち着きスライドドアを閉めた途端に強烈な音とともに
悪臭が。。。

吐き気と咳に耐えながら這った状態でスライドドアまで行き、そのままの状態で顔を
外に出して深呼吸をしていると笑いながら足でお尻を押してくる老熊。今日は本人も
臭かったらしく大笑いしているのですが、スライドドアから顔を出してる時に押されると本気で怖くって叫び声を上げてしまい。
叫び声をあげると引っ張られて戻されるの繰り返しの結果、掛け布団代わりの
巨大バスタオルがワインまみれになりました。