野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

3日の朝

良かったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村

前夜はSA内を事故処理車のような警察車がまわっていたので、駐車場内に居た人達がじっと見ていました。
霧が濃かったからのパトロールだったのでしょうか目が悪いので「多発」「注意」の
二文字しか見れませんでした。
朝早くからまたもや雨。酷くなる前に急いで出発しましたが、霧と雨でやや不安になります。
f:id:kuma-yome:20161003193534j:image

天気が良くなり暑さと疲労で寝たり起きたりを繰り返していたら老熊が「熊毛」「光」に派手に反応したので目が覚めてしまいました。

 
f:id:kuma-yome:20161003194530j:image

少し早かったのですが休憩を下松SAでとることに。
f:id:kuma-yome:20161003195037j:image

この星マークを見ているとビールを思い出すのはkuma-yomeだけでしょうか?
まだお昼には早かったのでSA内は空いていてゆったりした雰囲気でした。


f:id:kuma-yome:20161003195328j:image

ゆっくりできるうちにとお昼にはかなり早いですが、朝&昼ご飯を食べます。


f:id:kuma-yome:20161003195602j:image

やっぱりここでも広島カープ優勝おめでとう感が凄いですね。
広島人にとってはとっても嬉しい事だったんでしょうか?