野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

久し振りの九州へ

良かったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村

 

窓を全開にしてひたすら九州を目指していましたが、走り出して直ぐに巨大な"ガ"が
入ってきて中々動かない様子にパニックになり,その直ぐ後に今度はフロントガラスに
勢い良く巨大な蜂がはりついて叫んだりと賑やかな広島内ドライブ。


f:id:kuma-yome:20161003201315j:image

歩道に巨大なカバが現れてびっくりしました。
何の為のカバなのか車窓からは見えませんでしたが、広島は驚きが多過ぎて
休む暇がありませんね。
f:id:kuma-yome:20161003201814j:image

しばらく行くと老熊が運転中に積乱雲があるやんけ と言い出したので空を見ましたが
どれか分からないのでとりあえず雲を撮ってみます。


f:id:kuma-yome:20161003202147j:image

いよいよ九州入りです。九州への帰省を予定していた一ヶ月前に地震がありそれ以降は
中々これませんでしたが、以前は毎年のように来ていた九州。
いつもは高速で楽に行く所を今回は殆んど国道を利用。今まで町中を走る事は殆んど
無かったので老熊も若干楽しそうです。


f:id:kuma-yome:20161003202736j:image

突然観覧車が町中にあったり


f:id:kuma-yome:20161003202932j:image

大量の重機械が置いてあったり


f:id:kuma-yome:20161003202958j:image

地元の戦隊ヒーローのような人形が出迎えてくれたりと、した道は走って見ると
色々楽しいですね。