野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

3日の夜

良かったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村

 


f:id:kuma-yome:20161003204037j:image

行き先は分かったものの休憩場所や宿泊地は老熊の思いつきな車中泊旅。
PAに入ったので休憩かと思ったら、止める場所を真剣に選んで居るのでまさかと思って聞いてみたらおう、泊まるで。の一言。
本日中に久留米入りの予定を変更して今日は早めに寝るんだそうです。

 

最初にPAの看板を見た時に「コンビニあるやん」と言っていたので不思議には思っていたんですがねぇ。
黙って運転している間に久留米入りを変更してPA泊に気分が変わっていたのには相変わらずびっくりしました。


f:id:kuma-yome:20161003205129j:image

台風は近づいているようですが夕焼けをみていると今夜の天気は昨日までと違って良さそうな予感。


f:id:kuma-yome:20161003205705j:image

晩御飯はイオンで買った九州産の華味鶏を使ったから揚げです。老熊は好きな
中津から揚げや、中華の量り売りを購入しました。
最初はから揚げを食べ比べと言って交換したのに、一口食べただけで返されました。
鶏肉の味は美味しいのですが衣は中津から揚げの方が好きな二人なので肉を華味鶏にして衣を中津から揚げにするっていうのは無理なんかな?

などと話しながら検索してみると華味鶏は広島の水炊きに良く使われている肉みたい
なので無理なのかも?

 昨日の食後〜朝までの間に老熊は強烈なおならを4回もして、kuma-yomeを寝不足に
したので今日は大丈夫かな?と思っていたら食後2時間程度の間に3回強烈なおならをしたので今日も寝不足になりそうです。