野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

おんなじのんが2個なった!

良かったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村

 

f:id:kuma-yome:20161012013020j:plain

仕事帰りに寄ったスーパーで「チーズフェアなのかな?!」と思うくらいチーズの種類が多かったのでその中から気になる「ブラックペッパー入り」を買って帰っていた老熊。

食後一人で飲んでいてご機嫌さんでしたが、突然「うわ!」と叫んだかと思うと一人で笑っています。
振り返ると楽しそうにチーズを2個持ってこちらに向かって何かを言おうとする老熊。
「何気無く食べてたら、同じところに同じくらい食べたチーズがあった!」だそうです。

今に始まった事じゃあないんですけどね。
酔っぱらうと前回の失敗は忘れてしまうようで、今回初めてやったかのような照れ笑い?!でごまかしです。
それよりもせっかくの一枚板の巨大なカウンターテーブルにチーズを乗せるのはやめて欲しいですね。
老熊は以前テーブルクロスをひかないで木目を楽しみながら使いたいと言っていたのをkuma-yomeが無理やりテーブルクロスで覆ってしまったのはきっとこの事を予感していたのでしょう。

昨日は椅子に座ったまま頭が垂れていたので一瞬死んだか?!と頭の中で火曜サスペンスのOPが頭の中を巡っていましたが、今日は一人でボケて一人でウケてます。

いくつになっても酔っ払いは酔っ払いなんですね。