野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

はぁ?!検尿か!

良かったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村

 

 

今朝突然老熊に言われて郵便物を届けに外出することに。

移住してから電車が難し過ぎて一人で遠出をしてないんですけどねぇ。
f:id:kuma-yome:20161019165458j:image

駅に向かって歩いていると道路沿いにある駐車場の車に虫がはりついていました。

なんだか毒々しい怖そうな虫ですね。


f:id:kuma-yome:20161019165621j:image

駅前のコンビニで飲み物を買おうと入ってみたらドラクエキャンペーンやってました。

実はkuma‐yome烏龍茶は台湾烏龍茶の香り付きかつむぎしか飲まないので


f:id:kuma-yome:20161019165858j:image

ミネラルウォーターで薄めて飲んでいます。

(比率はカルピス並み)

スーパーに行っても中々飲める飲み物が無いので老熊に頼んで両方買ってもらうのですが

老熊は半分ずつで割ると思い込んでいて

カルピス並みに割ってください。と言っても聞いてないので

いつも濃いのを我慢して飲んでいました。

今日は自分で割って持っていったので

みた瞬間嫌悪感すら感じられる顔で

はぁ?!」と言って少し黙ってしまいました。

後から言われたのですが検尿に見えるらしいです。

子供の頃からコーヒーの香りで頭痛がして飲むと更に頭痛が激しくなり

ペットボトルの緑茶で昔頭痛と下痢を経験。

烏龍茶は中国烏龍茶だと頭痛がするので飲みません。

緑茶は家で入れたものなら軽く食物繊維を取った感じがする程度なんですけどねぇ。

何が違うのか謎ですがkuma‐yome的には経済的+体にも優しい薄め烏龍茶は気に入ってるのですが

ちょっと人に見せてはいけない代物のようです。