野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

シネマ厨房の鍵貸します。

良かったら押してやって下さい。
にほんブログ村


f:id:kuma-yome:20161026132608j:image

この本は1997年に発行されました。

当時はワイドショー的な番組でも新刊紹介をするコーナーがあったので忙しくて頻繁に本屋さんに行く暇がなくても新刊チェックができて便利でしたね。

当時は日本映画の評価が全体的に今ほど高くは無かったので日本映画はでてきません。

料理本らしく料理写真のアップやレシピが載っていますが、映画の写真をまじえた映画紹介文も載っているので映画好きさんは名シーンを思い出せて良いんじゃあないでしょうか??

kuma‐yomeも時々ドラマやアニメ等の料理を食べたくなる事があったので映画好きさんが良く「あの映画のあの料理が美味しそうで食べたいよね。」と言っていたので買ってみただけの映画音痴です。

そんなkuma‐yomeでも見た事ある映画がいくつも出てくるので映画好きさんだともっと楽しめると思います。

扉のある書棚に入れているのですがリングの部分が所々錆びてしまい、裏表紙にも錆がついてしまっています。

書棚内に除湿グッズを入れないといけないですかね?湿気臭くはないのですが気になります。