野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

わらかすわ

 良かったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おさかなさんソーセージがとっても好きなのですが、テープをはがして開けるタイプはいつも失敗する不器用なkuma‐yomeは爪楊枝を刺したり、ハサミを使ったりして食べます。

でも一度指先を切って縫ったことがあるんですよねぇ。
f:id:kuma-yome:20161102102810j:image

簡単に開けれるアピールが凄いおさかなさんソーセージ。半信半疑ながらも購入。

 


f:id:kuma-yome:20161102102817j:image

超不器用なkuma‐yomeでも一瞬で開けられましたぁ。ビニールに汚くおさかなさんソーセージの具がついていません。あの汚く付いてるのがとっても嫌だったのでとても嬉しいです。しかも、2束300円と始めてみる安さなので食べ易くて、見た目も綺麗で虫が寄ってくる感があまりなくって良いですよねぇ。


f:id:kuma-yome:20161102102825j:image

「謝肉祭や〜。」と言って老熊に突っ込まれてしまった謎肉祭。

噂には聞いていましたが、始めて食べます。


f:id:kuma-yome:20161102102833j:image

「ホンマに肉10倍〜♪」と喜んでいたら老熊にバクバク食べられてしまいました。


f:id:kuma-yome:20161102102840j:image

またまた不運なkuma‐yomeは割り箸がつながっています。スーパーのロール式ビニール袋ですら筒状になっていたりするので「取り替えて貰ってくる」と言った所老熊が力まかせに割ってしまいささくれみたいになってしまいました。


f:id:kuma-yome:20161102102846j:image

他のSAやPAと違って何故か女子トイレの横にゴミ箱がある川島PA

「ゴミほった勢いで、女子トイレ入ったらアカンで。」と言ったらしっかりと片足入ってました。

という訳で朝から大笑いして顔の筋肉が緩んだ所で朝霧10時頃に出発です。