野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

島田市入り

 良かったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


f:id:kuma-yome:20161103095832j:image

老熊が長期間留守の間に痩せた感のあったkuma‐yomeですが、昨日に続いて今日も夜中からしっかりと夜食生活です。

 
f:id:kuma-yome:20161103095902j:image

朝御飯はいつの間にか老熊が買っていたキャラメル何とかです。値引き品だったらしいのですが、高そうですよねぇ。

kuma‐yomeパンと言えばロシアパンや大ロシアを2食に分けて食べていたので割高感が半端無いです。


f:id:kuma-yome:20161103095910j:image

見切り品コーナーにあった濃縮コーヒーです。老熊は濃い牛乳で割るコーヒーが好きなので、ぴったりですね。

コンパクトに大量のコーヒーが持ち運べて小スペースで車中泊にはピッタリ。冷蔵庫も小さいのしか積んでませんし、小さい方がピッタリ。

 

朝は運悪く観光バスの到着時間と起床時間が重なって男子用の個室は惨劇状態だったそうです。


f:id:kuma-yome:20161103121528j:image

毎年来ているのでまた帰って来た感のある島田市。キャンプが楽しみです。