野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

工事は続くよ〜どこまで?!

良かったらぽちっとお願いします。


にほんブログ村

ばら園を出て最初の予定ではEF66のパン屋さんに行く予定でしたが、「何か違うような気がする。」と思っていたら郡山。

 

f:id:kuma-yome:20161113205243j:plain

たしか前に郡山へ来た時、田んぼの中にある水のエリアは金魚の養殖所って書いてあったような?!至る所に水のアレを見かけるので郡山に来た感があります。

f:id:kuma-yome:20161113205311j:plain

しばらく行くと珍しい河童の工事柵。

kuma‐yome実は捕獲生活が始まってからずっと可愛い工事柵を撮り続けています。

f:id:kuma-yome:20161113205333j:plain

やっぱ奈良と言えば鹿ですよねぇ。鹿まろ君可愛いですし。

f:id:kuma-yome:20161113205353j:plain

 まだまだ続く工事柵。

普段全く動じない老熊も半笑いで「どこまで続くねん。」と言っていました。

f:id:kuma-yome:20161113205427j:plain

うさぎがずーっと続きます。

その後はひよこで、丁字路になっていましたが工事+合流場所とは思えない猛スピードで車がびゅんびゅん通りすぎます。

気性が荒い人が多いのでしょうか?!車なら寒さなんて関係ないし、夕方にはまだ早いから帰路を急ぐ必要も無いと思うんですけどねぇ。