野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

針テラスでハブクラ

良かったらぽちっとお願いします。


にほんブログ村

  11月13日(日)のツーリングは霊山寺のばら園の後お決まりコースの針テラスへ。

f:id:kuma-yome:20161113205742j:plain

途中事故後でパトカーが来ているのを見かけました。ここは平和には行けない場所ですねぇ。

初めて行った時は父子(小学生風息子)の乗ったスクーターが針テラス直ぐ横の道路で逆送しているのを発見。

針テラスに着いてから老熊に説明してフェンス越しに見ていたら真ん中で立ち往生しているように見え心配したのですが、警察の人がバイクで来て連れていかれてました。

その次は駐車場トラブルで動いている車に駆け寄って窓を叩いて何かを言っている人や夜の迷惑行為。

針テラス出口からの侵入。入り口の方が手前だし目立つ看板があるんですけどねぇ。

ついてない奴kuma‐yome巻き込まれないように注意したいですね。

f:id:kuma-yome:20161113205850j:plain

EF66のパン屋さん→天スタ→針テラスフードコートと老熊の気分が変わって結局はロッテリアになりました。初めて食べた時は全然美味しく無かったんですが昔お姉さんに「美味しくなりましたよ。」と言われて食べたら本当に美味しくなってて、その後海老蔵量があったりしてどんどん美味しくなっていくエビバーガー

以前照り焼きチキン?!がメニューに合った頃は食べてませんでしたが、チキンがメニューから消えてからは復活です。

f:id:kuma-yome:20161113205913j:plain

バイクが見渡せる席が空くと老熊がサッと行って座席GET。kuma‐yomeだけなら一時間経っても座れません。

色んなかっこいいバイクがある中、kuma‐yomeはこのバイクが一番気になりました。ハーレー+カワサキのイベントがあってカワサキバイクが数台止まっていたり、懐かしいツーストの音がしたりCBRやニンジャ、隼等憧れのバイクやハーレー集団がいたりしましたが今日のバイクはYAMAHAの名前の知らないバイク。

一目見た瞬間から「ハブクラーゲン。」と思わず呟いてしまいました。

f:id:kuma-yome:20161113205940j:plain

木の割れ目に色んな物を突っ込んでますねぇ。

ここは飽きの来ない道の駅。

前回は間違え難い、間違えないだろう状況の針テラストイレで男子トイレからオバチャンが出て来たしね。針テラスはアクシデントだらけで気が抜けません。

kuma‐yomeトイレからゆっくり歩いて出て来たら中学生位の子が目の前を全力疾走で駆け抜けてトイレに行っていたのでぶつかりそうになるし本当に大変です。