野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

道端ピーナッツ

良かったらぽちっとお願いします。


にほんブログ村

 

f:id:kuma-yome:20161113210023j:plain

夕方になっても針テラスはぞくぞくとバイクはやって来ます。寒さがめちゃくちゃ辛いのでこちらはまだ明るいうちに出発。

f:id:kuma-yome:20161113210048j:plain

突然老熊がガソリンスタンドに寄ってくれたので、前々から撮りたかったピーナッツの場所まで歩いて行けました。中々の存在感ですよねぇ。

f:id:kuma-yome:20161113210124j:plain

田んぼばかりだった道から一変して建物群へ。前々から構内の高さ制限が10m?!の建物が気になってたんですが、セキスイハイムさんだったみたいです。45周年って何だか親近感がわきますね。

あまりにも遠すぎる年号だとピンと来ませんし。

 

f:id:kuma-yome:20161113210144j:plain

奈良の人って精米機行列とかできるんでしょうか?!精米機自体珍しいのに凄い数があります。

この辺りでAndroidのバッテリー切れ+充電不良でシャットダウンしてしまい大人しくしていたらいつの間にかうとうとしてしまってました。

山道を曲がる時(特に左は)怖いですよねぇ。危うく足が浮いてしまう所でした。