野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

お色気お姉さんがお相手します。

良かったらぽちっとお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日はkuma‐yome故郷へ健康診断の日。

最初はバイクで連れて行ってくれる筈でしたが、生憎の天気でキャンピングカーでの送迎。kuma‐yomeが病院に居る間老熊はホームセンターで備品を物色。

色々新しい発見があったりするらしく、買った物を駐車場で取り付けるので不良品があっても即座に返品できて便利です。
f:id:kuma-yome:20161116205342j:image

今日は2種類のパスタを食べ比べ。

ワインが合うらしく食後も引き続きワインを飲みながらPCをいじっているので今日は労う為にもお酒の相手をするお姉ちゃんを用意しました。

f:id:kuma-yome:20161116205335j:image

玄蕃サラちゃんです。

数年前に道の駅やSAでフィギアを数種類売ってる場所があって諏訪姫等可愛い子が沢山いたのですが、ワインを持ったパッチリ目の玄蕃サラちゃんにしました。