読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

ルート検索誤差1時間半

良かったらぽちっとお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

老熊のミッションで昼から出掛けたkuma‐yomeでしたが、行く先々で珍しい物を見つけては写真を撮りまくりなので中々先に進めません。


f:id:kuma-yome:20161120232442j:image

田舎だと至る所に花が咲いてて良いですよねぇ。ちょっとでも土があると、どこからか種が飛んで来て?!花が咲いてしまうんですね。
f:id:kuma-yome:20161120232450j:image

去年生まれて始めて行った最高標高地である「上高地に似た花が咲いてたなぁ」と思いながら写真を撮りまくり
f:id:kuma-yome:20161120232457j:image

これって多分ミニバラ?!と思いながら写真を撮りまくっていたら通りかかった地元の人と目が合ってしまい「見てはいけない物を見てしまった」顔で目をそらされてしまいました。

 

スマホで検索したルートで行っているのに表示より30分遅れるのがデフォのkuma‐yomeですが、今日は花をいっぱい見れたので1時間半くらい遅れてしまいましたねぇ。

遅れるのは花のせいだけでは無くって、私鉄の複雑さのせいでもあるんですけどねぇ。

駅に着いてエレベーターやエスカレーターを探しまくり(結構挙動不審)乗り換え通路に着いた時には次の電車が来ていて、エレベーターやエスカレーターをまた探してホームに着いた時には発車のベルが鳴る迷子具合。

駅名表示版の場所や時刻表を探すのも苦労し電車の接近表示も無いのでキョロキョロしまくりで、周りの人が不思議そうに見てきます。


f:id:kuma-yome:20161120232506j:image

お昼に出たミッションもようやく終わり20時頃に帰路につきましたが、自宅に着いたのは23時を回っていました。

移住して半年近くたつのに電車移動がこんなに時間かかっていたら老熊はまだまだ心配なんでしょうねぇ。